FC2ブログ



その5:ロリJK18(射精編)


だいぶ時間があいてしまいました、、

ロリムチJKちゃんのラストです。


2011020802.jpg


基本的に炉志向強めなおいらw

制服→ブルマに着替えていただき、そろそろ射精のお時間でーす!

まずは、ブリーフ先生からツィンコを引っ張り出していただき…

2011020803.jpg


ぺろりんちょ!

んー、あれですね、撮影の時は、カプッとDeepに咥えていただくより、
チロチロしていただいたほうがいい絵が撮れますね!

ってこないだ書いたかな?まあいいか!


2011020804.jpg


「口が疲れた~」とかクソ生意気なこといいやがるんで、優しいおいらは手こき許可!

2011020805.jpg

シュコシュコシュコシュコ……


むぅ気持ちいい。

つーか、お嬢さん、あなたの手こき、なんでそんなに高速なの!
まるで千手観音に手こきされてるみたいだZE!

やべー、出ちゃいます~、最後は口内で…!

「え~?クチ?いいけど…」


いやいや、はやくはやく…!はやくしないと…!


2011020806.jpg

あがっ!

2011020807.jpg

うーん、微妙に間に合わずw

JKちゃんのクチビルになすりつけるように発射。

でも、この手からトローリと垂れる精子が、我ながらE感じ!

ホントはクチにぶちまけたかったんだけどさ…。まあ、気持よかったからいいか!


というわけで、ロリムチJKちゃんは終わりです。本番ナシですんまそん。
もう連絡先もわからなくなっちゃったんで、撮り直しもナシですね…。

未公開画像は追ってまた~!


そして、次回からは…!



2011020801.jpg



アパレルちゃん!これ、始めちゃいますよ~!


もうね、巨乳でしょ、かわいいでしょ、スタイルいいでしょ、最高ですよ!

でも、マンマンは若干ケツ毛バーガーw
そして、フェラは超苦手で涙目ヨダレべちょべちょんw


現在、顔モザうすくしてもいいか?ってヒアリング中ですw(多分ダメだけど)


こんな感じで復活一発目、よろしいですかね?

今後ともよろしくです!!!!

以上すくすくでした。

おわり。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

その4:ロリJK18(手マン編)

どーもどーも、すくすくです!

いやー、金曜っすね。皆さんはなにしてますでしょうか。

おいらは現在会社で多方面の目を盗みながらブログを更新しておりますw


つーことで、よーやくロリJKちゃん手マン編に突入です。

2011012804.jpg

パンツを脱がしてみると、結構な剛毛のなかにワレメを発見!

ワレてますワレてます!

ワレメを見つけたらまずどうするか。



2011012806.jpg



開きます。


2011012805.jpg


ググッと開きます!


ふつーにセックスする際はこんなに開かないですが、撮影となるとガゼン開きたくなるのがマンコ。


いやぁ、神秘的ですねえ……

2011012807.jpg

開いたマンコにずぶっと指を入れてみます。

それなりにヌルヌルしてますな。

脱がして撮ってるだけなのに濡れるもんなんすねww


2011012808.jpg


もうちょい奥までぬぷッとな。


こんな明るい部屋でまじまじとマンコ見られて取られて指突っ込まれたのは初めてだそうです(JKちゃん談)



そのまま、てきとーに手マン。

今回はハメなし契約なんでそんなに濡らさなくてもいいや、と急に面倒になるおいらw

そんなことより早くもう一度ポコちゃんくわえてほし~の!



って気持ちを抑えながら、最後にパチリ。


2011012809.jpg



花満開~


白濁汁がエロいっす。

&中指にべっちょりついたジョンマン汁~が、ちょいイカ臭いっすwwwwww



つか、いつものサムネサイズだと、おみゃんみゃんが丸見えっぽくなっちゃうんで、小さくしましたw

バッチリモザ入れてるんでそこんとこよろしくwwwww


そんなわけで、ひっぱりにひっぱったJK手マン編は以上!


次回はフェラ~発射オーライの巻!


終わり!



あ、掲示板もよろしくです!週末の暇つぶしにどうぞw
http://gomixi.bbs.fc2.com/



その5:ロリJK18


どうもどうも、すくすくです!


というわけで、今日もロリJKちゃんの続きです~。


の前にお詫びです。

昨日更新した記事には手マン編と書きましたが、フェラ編の間違いでしたw


今日はフェラ画像メインでお送りいたします!!!!!!



小生、生粋のフェラ好きでございまして…

かわいい子にポコちゃんを舐め舐め咥え咥えしていただくのが好きで好きでたまりましぇん!


とにかくフェラ。挿入よりもフェラ。まずはフェラ。


てことで、この子にも…

20110126_01.jpg


まずはチンコをむんずと掴んでいただく。

こないだも書きましたが、笑顔です。チンコ大好き! なんですかね?


20110126_02.jpg


このね、顔がチンコにぐっと近づいてくる瞬間!

これがタマランですね!

ハレー彗星接近ならぬハレンチ彗星接近的な感じで、おいらの望遠鏡も×30倍!


はやく舐めてくれぇ~!


20110126_03.jpg

お、さすがJK。いや、JKじゃないですけど、卒業したてだけあり、

まずはこの舐め方。いわゆるひとつのリコーダー舐めです。

吹いてもなにも出ませんが、吸うとカウパーが出てきます!

JKちゃんの唾液と、おいらのカウパー先生が渾然一体に…!


20110126_04.jpg


舌をペローンと伸ばしていただいて尿道口をチロチロちゃん!

これね、大して気持よくないんですが、絵的にはサイコーっス!!!!!

今日会ったばかりの娘が、おいらの尿道口すなわち尿&精液の出口をナメる!

これが¥の醍醐味です…!!!!!!


20110126_05.jpg


カリ首もナメナメ…!

可能であれば、このまま舌&顔&制服にぶちまけたいところですが、もーちょいTHEガマン!



皆さんはフェラ好きでしょうか?

このブログは¥画像ばっか載せてくわけですが、
そのなかでも主にフェラ系を中心にUpしていきたいと思いますw


そういや、(¥出会いじゃなく普通に)付き合ってた○○3が、モーレツなバキュームフェラっ娘だったんですよね。

こっちの顔をガン見しながらジュッポジュッポしてくれる、まるでダイソンのような子だったわけです。

テクはあんまナイんですが、視覚&聴覚効果はアカデミー賞モノでした。

いつかこの音源もうpしてみたいと思いますww乞うご期待w


■画像掲示板を超テキトーにつくったので、こちらもヨロシクです!
http://gomixi.bbs.fc2.com/


おわり。

その4:ロリJK18


どうもです!すくすくです!

順調にアクセス数を減らしているこのブログw

寂しい気持ちを抱えながら今日も更新です~!



昨日のロリJKちゃんの続きです。


2011011704.jpg


ブラを外してみると、予想以上にデカいオパイがドン!


2011011702.jpg


下から見上げると、なおデカさが伝わってまいりま~す!

JKちゃん曰く、別になにもしてないが勝手に大きくなった、とのこと。

うそつき!明らかに日々揉まれに揉まれまくった結果ですよ!よく知らないけど。


2011011703.jpg


よーし、おいらも揉んでやる!
揉んで~揉んで~揉まれて~揉んで~もっと大きくしてやる!


2011011707.jpg


オパイじゃなくておいらのポコちゃんが大きくなりましたw


しかし、今まで撮影した子、揃いもそろってみんな、ポコちゃん初見で笑顔なんですが。

なにかおいらのチンコにおかしいところでもあるんですかね…。

たしかに仮性包茎ですが、ボッキ時は一応ムケムケ君ですからね…。
つーか、包茎で笑う女子なんていないですからね!

というわけで、次回笑われたときには、「なにがおかしい!!」って聞いてみようと思います!w


2011011711.jpg


脱いだら脱がせろ!

の原則に基づき、JKちゃんのも脱がせちゃいます。

そこにはかくも濃いめの海苔いやワカメが…!



次回、手マン編に続く…!


その3:ロリJK18


ご無沙汰です。すくすくです。

週末は映画を見てきましたよ。話題の「ソーシャル・ネットワーク」です。

いやー、マークすげえなと。20代にして資産数兆ってマジですか?

数兆あったら何人¥できるんですかね?

1億だとしても10万円×1000人! 10万ありゃ相当な上玉買えますよね。

よし!おれも宝くじ当てよう!BIG当てよう!6億当たった暁には、1000人¥してblogにうpします!w



つー小市民の与太話はさておき、ムチムチロリ18歳ちゃんの続きです。



リクあった、ディティール的な話ですが…文章下手っぴなんで箇条書きでカンベンしてちょ!


・撮影時期は数年前

・某サイトで「生脱ぎパンツ」売ってる子(2人組)をハケーン

・年齢見たら卒業したての18歳だっつーんで、速攻でメール

・交渉の結果、制服を着てきてくれる、っていうんで既にいきり立ったチンコ洗ってから某地方都市まで遠征

・某地方都市到着、薄暗いコインPに車止める。

・待ち合わせ場所に行くとJKスタイルな女の子×2ハケーンw

・見ると、かたっぽ(今回の写真の子)がロリムチ巨乳で超タイプ!ビンゴ!

・で、どうしてもフェラさせたくなって、謎作戦発動w

・「すいません、いけなくなりました」なんてメールしてパンツ売りの件リスケw

・別ケータイから「サイト見ました。●●周辺でフェラしてもらえませんか?」と送信w

・2人合わせて苺で撮影付きフェラティオ許諾!w

・で、カー内でWフェラ撮影。人生初のWフェラ。しかも18歳。制服!

↑この写真、いま探してます…

・で、後日、巨乳ちゃんにメールして呼び出して撮らせてもらったのが、この一連の写真であります!




うむ。もうちょっと臨場感が必要でしょうか、、?


というわけで写真イキます!





当時遊び用に使ってたマンションに連れ込んで、まずは適当な撮影。

で、スク水着せてシャワー。ってとこまでが前回の更新。


2011011701.jpg


はみでるチチがたまらんです!18歳ですよお客さん!



2011011710.jpg


また制服着せたんですが、この横顔。18歳ですよお客さん!←

しっかりとわかるおパイの膨らみがたまらんちん!早く触りたい!


ちょ、おっぱい見せてくだパイ!

2011011709.jpg


て言ったら、「どうしたらいいんですか?」なんて言うんで、とりあえずセーラーまくらせてみたw

恥ずかしそうに上気するほっぺがかわいいですwおいらのチンポも上機嫌!


2011011706.jpg


で、寝っ転がらせて、着てもらったばっかりのセーラーのホックをプチプチと外してまいります。

ウヒョー犯罪チック!


※毎度のアレで恐縮ですが卒業済みであることを身分証明書で(ry


2011011705.jpg


ムチムチすぎます!

(ムチムチキライの人はごめんなさい)



次に続く!!!!


検索フォーム
QRコード
QR
リンク
