FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1枚だけ、、、

おばんです。すくすくです。

またしても繁忙期に突入~!
というわけで、しばらくは細々した更新になりそうです。ポイしないでくださいw


>T4さん
コメあざっす!

マル2日は長いっすね、、でも強制退会ではないんですね。もーちょい様子見ですかね!

身元特定は面白いですよねw
おいらの場合は、たまたまmixiで爆撃した子が、おんなじトプ画で某出会い系に登録してるのを偶然発見しw
ミクではレスなかったんですが、なぜかサイトでは釣れまして、ちょいクサまんちょを思う存分突きまくりw
その後、日記で「超大事なダーリンと婚約しました」とか書いてるのを見て、
その婚約者はあのちょいくさマンコを日々ナメているのか、とニヨニヨした次第ですw

ちなみにちょっと前にmixiにあった「メアド入れるとプロフが見つかる」機能、これも思う存分堪能させていただきましたw
速攻でなくなっちゃったのが残念でしたな。。

つーことで、相手の人間関係とかが見えちゃうSNSからの円光はやめられまへんな~!w

某大学生楽しみにしてます~!!!!


というわけでSNSで見つけた清楚ちゃんですが、この時はちょいとおつかれだったようで~お肌の調子がよくなかったようですなー。
と、画像補正をしていて思った夕べでしたww

0492.jpg



最近、下品だけどエロかわいいギャルとやってみたいすくすくでした!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

残念なお知らせ…


どうやら清楚ちゃんに切られてしまったすくすくです……

週末のアポをトバされてしまいました、、、メールもきません…

ちと時間を置いて、また連絡してみようと思います。。


というわけで、皆様お元気でしょうか?アポとれてますでしょうか?チョメチョメされてますでしょうか?w


わたくし、奥の目を避けるため自宅PCからのブログ更新を控えており、、レス遅くなりすみましぇん。。
あ、ケータイからやればいいのか。。

そんなこんなで、コメントあざっす!


>T4さん
5/25つーことは打率2割!いい感じですな!
内容の伝え方は非常に悩むところですね、、、
おいらはサイト上では薄ぼんやりと伝え、メアドゲットしてから、じわじわと詳細を書いていくようにしています。
だんだん慣らしていくという作戦ですw が、最近あんまりヒットありません、、、、
ここは現在爆釣中のW先生にご登場ご指南いただきたいですねwwww


>ヒデさん
コメントどうもです!
おいらも円慣れしてない子を見つけたくって普通のSNSで色々やってる感じですw
全然性交してないんでアドバイスできる身分じゃないのですが、
とにかく規制に負けず、手を変え品を変えガンガン爆撃するしかないかもです!
出会い系サイトと違ってタダなんで、やりまくったモン勝ちですねw


>××さん
「ちょっとしたバイトしませんか??」 って超ストレートでイイっすね!
おいらもマネしていいですか?w
その後の進め方ですが、藤川球児だと運営に通報されて退場…となる危険性を感じてまして、、
上にも書いたようにホーム戦に持ち込んでからブッこんだほうがいいかもですね。
でも、ストレートもありなのだろうか…?試してみてご報告くださいw
いやーおいらもサンダーバキュームボール編み出したいです…。。


>??さん
申し訳ないですが、上記な理由でNGです。。しーましェーン。



FC2エロ動画を購入w

朝っぱらからmixi爆撃をしてみたら速攻で制限くらったすくすくですw

ここ数日、エロサイト巡りやらなんやらでエロ情報をインプットしまくってるのに、
全くアウトプット(射精)してないもんで、昼間っからムラムラがMAXで困っておりますが、皆様お元気でしょうか?


#3/24 15時修正&追記:
#記事内容に一部微妙な部分がございました、、、
#お詫びして撤回&修正いたします。ごめんなさい。


そんなわけでコメントあざっす!


>Wさん
読モの良さがわかる漢だ!w
しかし3人はスゴイっすね!有名な子とかいたらアツいヤバい間違いないですね!

そうなんすよ、フェラ最高なんすよ。
挿入してマグロだったりした日にゃ、フェラめちゃくちゃさせるほうが気持ちいい&興奮します。
あと、かわいい子のフェラ顔はたまらんですw
あとあと、口内発射が最高です。特に彼氏いたりする子の口にザーメン注ぎこむのが極上の悦びです…w

掲示板投稿ありがとうございました!またお待ちしてますよ~!


>トゥ さん
おひさしブリーフです!
フェラがんがん載せていくんでお楽しみに~!
つか、清楚ちゃんとは本番できてないんでフェラしかないんですけどね…


というわけで、画像更新はまた今夜~!


閉鎖の理由…


いやー、実にミスです。ちょっとしたミス。
ただし、結構致命的でした、、、
円相手へのメールを奥に送る…とかそういうレベルのミスです。。
みなさん気をつけましょうw

早速のコメント、ありがとうございます!

>?さん
清楚ちゃん、向こうから会いたいといってきましたw
どうやら春休みになり実家に帰るにあたり、お金が必要なようです、、
熟考した結果、アポってしまいましたw
相変わらず本番はNGらしいんで、ねっちょりとフェラしてもらってきますw
最後はベロ射(若干顔射気味)でいく予定ですwwww
もちろんupするんでお楽しみに!

>トゥ さん
失礼いたしました、、、これからもよろしくです!


復活とはいえ相変わらず繁忙期、、ゆえに毎日の画像更新はできないかもですが、
ポイしないでください。


腰痛


ただ座ってるだけなのにあほみたいに腰が痛いんですが…

コメあざっす!

>みながさん
あんま参考にならなくてしーましェーン。。

>T4 さん
出所されてからは一度も連絡取れてないのですが…w
小生はアラサーってやつでございます、、
待合せにミッツ・マングローブがきたら困りますねw
暦12年…おいらも12年かもですw
当時はPHS用の出会いサイトでJKの穴開け放題でした、、、懐古厨でスンマセン…。


というわけで、この後、清楚ちゃん更新しまーーーす!

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。