FC2ブログ



コメントレス&予告

というわけで、お昼休みにコメントへの御礼を…。

>汁玄人 さん

なるほど、手順ができちゃえばヤレそうですね!
おいらもチャレンジしてみますw
ハメなし着衣で顔射だけさせて!ってメール爆撃もしてみますかね…

で、勢いあまって掲示板作りました!
http://gomixi.bbs.fc2.com/

よかったら投稿してみてください!


>Wさん
G●EEがんばってみます!m●xiもさがすとかわいい子いますよ!ぜひ!
たまには別の釣り場行くと、全く違う子たちと出会えるからいいですよね。

無防備にプリクラ…ってのは圧倒的同意です!
一般SNS系で釣るの難しいという人もいますが、
「食いつきやすい子を見分けるコツ」がわかると逆にラクですよね!

アツいノウハウあればまた教えてくださいね~!




さて、今日ですが、夜にムチロリちゃんの続きをUpします。

また今後ですが、

○清楚な18歳(フェラ~口内発射)

○美乳アパレル19歳(よだれフェラ~本番)

○雑誌とかテレビに超たまにチョイで出てる子w21歳(フェラ~本番&アナル!?)


などなど手持ちの案件ありったけ出していきますんで今後ともヨロシクで~す!




[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んじゃ
あぷします
汁玄人(skd)で

何日かしたら消していきます

Re: No title

>汁玄人さん

あざっす!!!!楽しみです!!!!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
