FC2ブログ

スポンサーサイト


その5:ロリJK18


どうもどうも、すくすくです!


というわけで、今日もロリJKちゃんの続きです~。


の前にお詫びです。

昨日更新した記事には手マン編と書きましたが、フェラ編の間違いでしたw


今日はフェラ画像メインでお送りいたします!!!!!!



小生、生粋のフェラ好きでございまして…

かわいい子にポコちゃんを舐め舐め咥え咥えしていただくのが好きで好きでたまりましぇん!


とにかくフェラ。挿入よりもフェラ。まずはフェラ。


てことで、この子にも…

20110126_01.jpg


まずはチンコをむんずと掴んでいただく。

こないだも書きましたが、笑顔です。チンコ大好き! なんですかね?


20110126_02.jpg


このね、顔がチンコにぐっと近づいてくる瞬間!

これがタマランですね!

ハレー彗星接近ならぬハレンチ彗星接近的な感じで、おいらの望遠鏡も×30倍!


はやく舐めてくれぇ~!


20110126_03.jpg

お、さすがJK。いや、JKじゃないですけど、卒業したてだけあり、

まずはこの舐め方。いわゆるひとつのリコーダー舐めです。

吹いてもなにも出ませんが、吸うとカウパーが出てきます!

JKちゃんの唾液と、おいらのカウパー先生が渾然一体に…!


20110126_04.jpg


舌をペローンと伸ばしていただいて尿道口をチロチロちゃん!

これね、大して気持よくないんですが、絵的にはサイコーっス!!!!!

今日会ったばかりの娘が、おいらの尿道口すなわち尿&精液の出口をナメる!

これが¥の醍醐味です…!!!!!!


20110126_05.jpg


カリ首もナメナメ…!

可能であれば、このまま舌&顔&制服にぶちまけたいところですが、もーちょいTHEガマン!



皆さんはフェラ好きでしょうか?

このブログは¥画像ばっか載せてくわけですが、
そのなかでも主にフェラ系を中心にUpしていきたいと思いますw


そういや、(¥出会いじゃなく普通に)付き合ってた○○3が、モーレツなバキュームフェラっ娘だったんですよね。

こっちの顔をガン見しながらジュッポジュッポしてくれる、まるでダイソンのような子だったわけです。

テクはあんまナイんですが、視覚&聴覚効果はアカデミー賞モノでした。

いつかこの音源もうpしてみたいと思いますww乞うご期待w


■画像掲示板を超テキトーにつくったので、こちらもヨロシクです!
http://gomixi.bbs.fc2.com/


おわり。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
