FC2ブログ



GREEわからん!w


昨日は掲示板への投稿ありがとうございました!

誰でもいいんで、いい感じの画像お持ちの方は貼っちゃってくださいね。

いやいや、てめえがまず貼れよ、って感じですな、、、スミマセン、、あとでなにか貼ります!w


というわけで、お昼休みですが、

先ほどおいらが苦手とするGREEに垢つくってみました。

前持ってたのアイパス忘れちゃったんで、新垢です。


久々にアクセスしたわけですが……

どこからどうアプローチしていけばいいのか全くわからない!w


普通にプロフがんがん見て、よさそうな子に声かければいいんですかね?

それとも、掲示板とかクリノッペなんかで交流して、ちょっと温めてから本題…?


ほんとーにやり方がわからないおいらなのでしたw

(誰か手取り足取りクリトリスでコツ教えてくださいw)



くやしいんで、ミク爆撃にいってきます!!!!!!


そんなわけで、画像の更新はまた夕方に。今日は(今日こそは)手マン編!





[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はプロフをあまり見ないで可愛い子にひたすら爆撃してますよー
でもあんまり爆撃すると規制されるんで1時間に2人をメドに爆撃してますw
それとGREEは相手に通報されるとアカウントが消されちゃうんで
なるべく相手が不快にならないような文章にしてますね。
あと伝言板とかは面倒なんで使ってないですねw
グリメ→2、3通目にはアド交換してGREEでは交流しないようにしてますw
元々ダメな子はダメなんで深追いだけはしないようにしてますね。
がんばってください!

自分もフェラ大好きなんで更新楽しみにしてますよw
3月に卒業する子と約束取れたので3月になったら自分も画像掲示板に貼りますねw
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
