FC2ブログ



その4:ロリJK18(手マン編)

どーもどーも、すくすくです!

いやー、金曜っすね。皆さんはなにしてますでしょうか。

おいらは現在会社で多方面の目を盗みながらブログを更新しておりますw


つーことで、よーやくロリJKちゃん手マン編に突入です。

2011012804.jpg

パンツを脱がしてみると、結構な剛毛のなかにワレメを発見!

ワレてますワレてます!

ワレメを見つけたらまずどうするか。



2011012806.jpg



開きます。


2011012805.jpg


ググッと開きます!


ふつーにセックスする際はこんなに開かないですが、撮影となるとガゼン開きたくなるのがマンコ。


いやぁ、神秘的ですねえ……

2011012807.jpg

開いたマンコにずぶっと指を入れてみます。

それなりにヌルヌルしてますな。

脱がして撮ってるだけなのに濡れるもんなんすねww


2011012808.jpg


もうちょい奥までぬぷッとな。


こんな明るい部屋でまじまじとマンコ見られて取られて指突っ込まれたのは初めてだそうです(JKちゃん談)



そのまま、てきとーに手マン。

今回はハメなし契約なんでそんなに濡らさなくてもいいや、と急に面倒になるおいらw

そんなことより早くもう一度ポコちゃんくわえてほし~の!



って気持ちを抑えながら、最後にパチリ。


2011012809.jpg



花満開~


白濁汁がエロいっす。

&中指にべっちょりついたジョンマン汁~が、ちょいイカ臭いっすwwwwww



つか、いつものサムネサイズだと、おみゃんみゃんが丸見えっぽくなっちゃうんで、小さくしましたw

バッチリモザ入れてるんでそこんとこよろしくwwwww


そんなわけで、ひっぱりにひっぱったJK手マン編は以上!


次回はフェラ~発射オーライの巻!


終わり!



あ、掲示板もよろしくです!週末の暇つぶしにどうぞw
http://gomixi.bbs.fc2.com/



[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
