FC2ブログ

スポンサーサイト


生存報告…

どうもすくすくです。


ちと色々あり更新サボってました、、、


どうやら奥に色々バレた模様w

ここ数日、我が家は静かな修羅場でございました、、、

しかし、心当たりがありすぎまして、何がバレてるのか、まだよくわかんないんですよね~。

「ずいぶん若い子らしいじゃない」とか言われたんですけど、基本全部若い子だしなぁ…。


J●と付き合ってたのがバレたのか、それとも、円がバレたのか。


下手に墓穴掘らない様に完黙したわけですが、おそらくJ●のほうっぽいんですよなぁ。
でも、決定打がない。本当にどれがバレてんのかわからない…。


ううむ。怖い!


というわけで、今つながってる子たち、超泣く泣くですが一旦全部バラします。。くそぅ。



つーかどこから漏れたんだろう…。誰かから聞いたらしいのですが…。


皆さんもお気をつけくださいね~!



というわけで、画像更新は今日の夜に☆

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

毎日楽しみにしています
奥さんにバレとかやばいっすね・・・・
何とか耐え忍んでまた上手くやってください

夜のup楽しみにしています!

でもやっぱり画像はアップで載せて頂いた方が・・・・嬉しいなwww

No title

2chみて初めてきましたwww(^ω^)
ロリムチの子超イイw
更新楽しみにしてまーす☆

No title

悪い意味での醍醐味が降りて来ましたなw

完黙~時間経過の流れに任せるしかないかと。
のほほんとup期待しとりますw

近場なら引き取りたいです

まんこ

いつも楽しみにしてます。アパレルの子で不覚にも抜いてしまいました、、、。
修羅場大変ですね。自分も近々結婚するので女買うのにも気を遣うかと思うと、、、です( ´ ▽ ` )ノ

No title

いままでのパターンだと
固定か撮り師が集まる→
しまいにはパス付きになる→
結局内輪だけになるのを見てきたけど
これは即終了の予感ですねw

けど復活して欲しいな~
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
