FC2ブログ

スポンサーサイト


たびたびすみません…

どうも、すくすくです。

いやー、まずったまずった!

もうね、大変でしたよ、色々と!
みなさん気をつけてくださいね、、、!


結局、奥には高いものをねだられて(まもなく誕生日w)なんとか解決しそうです。

あとは情報がどこから漏れたのか。これを特定しておかないと今後が不安で仕方ないっすね。。


とにかく更新怠りまくりですみませんでした。よーやく復活です!
引続きよろしくどうぞです。


そしてコメントたくさんいただきました。ありがとうございました。以下レスです!


>ぐら さん
なんとかがんばります…。画像もお楽しみに!


>? さん
ロリムチ楽しんでいただけてよかったです!
この子はもう連絡取れないんですよね…個人的に超残念です。


>初コメした人w さん
醍醐味すぎますよwたまんないっす!
どうにかおさめられそうなんで、おそるおそる再起動してみますw

>トゥ さん
円情報の交換ってなかなか難しそうですよね、、


>ちんこさん
HNもタイトルも下品ですねw
アパレルちゃんはおっぱいだけでメシが数杯食えますよね。
つーかこの子はまだ1枚しか出してないですよね?
本番画像やら動画もあるんでお楽しみに…!

>? さん
まさかの復活ですw
パス付きにはしない予定です!
内輪向けにしてパスつけるくらいならDLマーケットなんかで
皆さんにお駄賃いただいて、そのお金でがんがんハメ撮りしていきたいですw
いろいろ下手なんで売れないでしょうけどね…orz


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
