FC2ブログ



その5:ロリJK18(射精編)


だいぶ時間があいてしまいました、、

ロリムチJKちゃんのラストです。


2011020802.jpg


基本的に炉志向強めなおいらw

制服→ブルマに着替えていただき、そろそろ射精のお時間でーす!

まずは、ブリーフ先生からツィンコを引っ張り出していただき…

2011020803.jpg


ぺろりんちょ!

んー、あれですね、撮影の時は、カプッとDeepに咥えていただくより、
チロチロしていただいたほうがいい絵が撮れますね!

ってこないだ書いたかな?まあいいか!


2011020804.jpg


「口が疲れた~」とかクソ生意気なこといいやがるんで、優しいおいらは手こき許可!

2011020805.jpg

シュコシュコシュコシュコ……


むぅ気持ちいい。

つーか、お嬢さん、あなたの手こき、なんでそんなに高速なの!
まるで千手観音に手こきされてるみたいだZE!

やべー、出ちゃいます~、最後は口内で…!

「え~?クチ?いいけど…」


いやいや、はやくはやく…!はやくしないと…!


2011020806.jpg

あがっ!

2011020807.jpg

うーん、微妙に間に合わずw

JKちゃんのクチビルになすりつけるように発射。

でも、この手からトローリと垂れる精子が、我ながらE感じ!

ホントはクチにぶちまけたかったんだけどさ…。まあ、気持よかったからいいか!


というわけで、ロリムチJKちゃんは終わりです。本番ナシですんまそん。
もう連絡先もわからなくなっちゃったんで、撮り直しもナシですね…。

未公開画像は追ってまた~!


そして、次回からは…!



2011020801.jpg



アパレルちゃん!これ、始めちゃいますよ~!


もうね、巨乳でしょ、かわいいでしょ、スタイルいいでしょ、最高ですよ!

でも、マンマンは若干ケツ毛バーガーw
そして、フェラは超苦手で涙目ヨダレべちょべちょんw


現在、顔モザうすくしてもいいか?ってヒアリング中ですw(多分ダメだけど)


こんな感じで復活一発目、よろしいですかね?

今後ともよろしくです!!!!

以上すくすくでした。

おわり。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつです!
動画あるなら買いたいですなー。
あと主に何処でどうやって釣ってるんですか??
釣ってみたいけどどうすれば良いかわからなくて、、、、

まんげ

うひょー( ´ ▽ ` )ノ
アパレルちゃんまじいいです!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
