FC2ブログ

スポンサーサイト


アパレル19歳(巨乳)


調子に乗って本日2回目の更新w

と、思ったんだけど、画像処理が面倒だったんで1枚だけ…


なつ01


某大都市の某アパレル系ちゃん19歳

ご覧のとおりとにかくパイオツカイデー。そして19歳ゆえの弾力。

もうね、揉みしだきましたよ。しつこくしつこく舐めクリまわしましたよ。




あ、そういえばパイズリしてもらってないや…。今度お願いしてみます☆
(パイズリからの口内射精してみたいッスね。半分位顔にかかる感じで!)



この子はフェラなしのお約束だったんですが、マネーちらつかせて無理やりしてもらいました!

超苦手らしく、ねばっこい唾液垂らしまくり、えづきまくりでSなおいらは非常に興奮!


そんなムービーもあったりするんで、近々お見せしまーす。

つーか、モザイク入れるのどうしたらいいんだろ動画。。。
まあいいか。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高ッス。動画期待!

Re: No title

>>タンタン
サンキューです!動画モザイク入れる方法調べたんすけど、超面倒っぽい。
気長にお待ちくださいです。

No title

できればさ、主のスペックとか釣り方とかも教えてくれると嬉しいんだけど。

結構いい子釣りあげてるよね、裏山っすw

Re: No title

>>初コメした人
おいら30代の小太りw
釣り方はSNSでのメル爆撃よ。詳しくは追って…!

No title

円で顔射はしてないんですか?
当方ザーメンマニアで、撮りまくりなのですが

Re: No title

> 汁玄人さん
コメどうもです!顔射いいですね!憧れますw
小生もザーメンで女の子汚すの好きなんですが基本的には口内射精派です!
最後の一滴までお口のなかで大放出→気持ちE!→ドローリ☆ってのがタマランです!

てかそもそも顔射OKな子キャッチするの難しくないですか?
機会があれば汁玄人さんの画像見せてくださいね~!w

No title

早速のコメありまとです

顔射OKさせるまでの 口説き手順確立すれば
簡単ですね

すくすくさんも ありますよね?
メールで最初のツカミをクリアした子を ハメ撮りまで持ち込むまでの手順って
パターン化するじゃないですか
あれと 同じと考えていただければ

画像見せれますが
ブログとかないので メールとか アップローダーとかになりますが


いや ブログや プロフあるんですけど 釣り用なので晒せないw
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
