FC2ブログ



どうもです!すくすくです!

今日は、昔録った音声のうpに挑戦してみますたwww

20110210.mp3

※右クリ保存してから聞いてくだしあ
えーと、もし開けなかったら、拡張子をwmaに変更してみてください。


ちなみにこの子は、結構前に仕事場にアルバイトにきてた子ですな。

たしかハタチです。

休みの日にアポってドライブして勝手に予約してた宿に泊り込みでナマチンセックス合宿をしました。

あんま盛り上がるとこナイんで恐縮ですが、暇つぶしにiPodにでも入れといてくださいw


で、

2011021001.jpg

そこそこ好評&ご期待いただいている(っぽい)アパレルちゃんですが、
ただいまモザイクかけかけなうなんで、もーちっとお待ちくださいな、、

ていう次回への引っ張りです、さーせんw

そんなわけでまた!!

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アパレルちゃん良いですね
期待してます
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
