FC2ブログ

スポンサーサイト


激かわアパレルちゃん(その1)


夜分すんません。すくすくです。


今日は休日出勤です……。早く帰りたい!
でも、更新しちゃいますw


今日からはアパレルちゃん!
この子とは某SNSで出会いました。つーかカテゴリ見ればわかりますねw

例によって適当に撮影メール爆撃していたら引っかかった子です。

プリとかアルバム見る限り激カワぽかったんで超慎重に交渉を進め…
とりあえず「下着&手コキ撮影だけ!」ってことでアポげっとん。

で、某ターミナル駅で待合せ~も、時間になっても来ない。

メールしても返事なし。

うひょーダメか!つか、会う前からいきり立ったおいらの息子さん、どうしたらいいの!
デリでも呼ぶか…?

ってんで、風俗サイト見ながらとぼとぼ帰りかけたとき、着信!


駅につきました、ってんで走ってもどると…

かわいい!
ほそい!
おっぱい大きい!
最高!!!!!!

つーことで、ホテルにイン。

てきとーな世間話をした後に、まずは脱いでみようか…なんつって、おズボンを脱いでいただく。


2011021301.jpg



あらーいいですね!

2011021302.jpg

とかよくわかんないテンションで盛り上げw 股間も盛り上げw←

じゃーちょっとM字に…


2011021303.jpg

恥ずかしそうに笑いながらひらいてくれるアパレルちゃん!

最高ですw


しかしとにかく一刻も早く脱がせちゃいたいおいら。

2011021304.jpg


上を脱いでもらいます。

(ちなみに季節は夏?)

いやーん、おっぱいがたわわ~!
ちょっと寄っていい?ヨリで撮ってイイ?

2011021305.jpg


この時点では乳首はNGはおやくそく。心の目で乳首を凝視!

で、恒例のM字!

2011021306.jpg

さらにどん!

2011021307.jpg



この時点でおいらのパンツはカウパーでグッチョリーニです……


はやく手こきされたーい!

次回に続くw



※最近、新規撮れてないんで、この子ひっぱりますwご了承ください…。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

更新お疲れ様です~♪
自分は18~19の子を狙って活動してるんですが、最近新規はなかなか釣れないですねorz
3月になれば受験終わったJKに突撃して春休み辺りに頂くのですがw
とりあえず1人はアポ取ったんですがなかなか卒業しなくてw

あ、もしおヒマでしたらすくすくさんが使ってるカメラ教えてください♪
自分は主にコンデジで撮影しているのですが、そろそろ買い換えようかなと思いまして。。。
久しぶりに買い換えるのですが最近デジカメの種類が多すぎてどれがハメ撮り用に合うか分からないんですよーw
一眼レフが一番だと思うのですが、カメラにお金をかけるより女の子にお金をかけてしまうタイプなのでなかなか買う機会がorz
参考にしたいのでもしよければ教えてください♪

これからも更新楽しみにしているのでがんばってください!


No title

いいですねー。色々参考になります!

ちなみにすくすくさんは撮影の場合、いくらぐらいで交渉してます??

これからも更新期待してます!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
