FC2ブログ

スポンサーサイト


手を出しました…w


株に!
いやー、一体いくら損するんだろうなぁ…www

つーことですくすくです。コメあざっす!

>Wさん
この時期、卒業とか旅行とか引越しだとかでみんな忙しいのかもですね!
JKちゃんたちはもう受験終わりつつあるぽですね。
知り合いからもどこだかよくわかんない大学に合格しました~なんてメールがきましたw
もー、とっとと卒業してほしいですよねえw

カメラですが下手くそですから大したものは使っておらず……
キャノンのコンデジメインでたまにEOSKiss使ってる感じです。
撮影始めた頃はデジイチ使ってたんですが、
結局コンデジのほうがなにかとハメ撮る時には使い勝手いいんですよね!
一眼持ってハメるの大変ですからね…。
てなわけで、広角かつ動画撮影がいい感じのコンデジをオススメしますw

個人的にはパナのルミックスGF2が気になってます。
綾瀬はるかがCMしてるヤツですな。
これ一応デジイチのカテゴリーらしいですが小さくて良さそうです。
ただ操作がタッチパネル中心なんで、マン汁でモニタが汚れるかもですwww


と、書いている間に数千円評価損w

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調べてみたらGF2なかなか良さそうですね・・・
一眼初心者な自分は結構惹かれましたw
色々とありがとうございます!
このお礼は春休みに画像掲示板でしますのでw

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
