FC2ブログ

スポンサーサイト


フリーソフトで動画にモザイクを入れる方法


よくわかんないんすけど、どうしたらいいでしょうか?w

とりあえず、SEffectって編集ソフトとQTコンバーターって変換ソフトをぶっこんでみました。

そしたらこんな感じ。

2011021501.jpg


って、スンマセン、うそです。これ、元動画キャプってフォトショでモザ入れした画像ですw
ちなみにモデルは18歳清楚ちゃん。清楚なのにフェラはしてくださる良い子ですw

上に書いたフリーソフトでモザ入れはできるっぽいんですが、
如何せん時間がかかる&モザイクの範囲がデカくなっちゃう。

どうせうpするなら一時期の非ビデ倫系メーカーバリの薄モザにしたいじゃないですか。

ってんで、動画編集はもーちょい勉強が必要っぽいです。
誰かいいソフト知ってる人教えてください!


つーかおれ仕事しろよっていうw


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへへ。たまりませんね。
すくすくさんって、基本、はめ取りとフェラまでって感じなのですか?おめこまでは頂かないって漢字でしょうか?

No title

ぼくも
SEffect つかってます

始点 と 終点で モザイクかけて
間を 補完するだけなので 簡単ですよ

もし 詳しい情報必要なら アド晒します

No title

清楚ちゃんたまりませんなーーーキュンキュンですお

清楚チャンのぉパイとすくすく殿のデカチン子なんて最高の美の競演じゃないすかー

T4なんかお粗末マイクロ珍子って感じです 涙

あ、さっきのコメは動画撮影目線でしたー。静止画のボケは好みなんですかねー。T4的には『ボケなく綺麗にとれる』が最高なんですが。。

でも静止画は手振れに気をつければヤパリ一眼が綺麗にとれますよねー

動画のモザイク面倒ですよね。モザイクかけたいところをマウスで追いかけるだけでかけられるのがありましたよ。画質おちるし3万くらいしてましたけどー。動画のモザはみんな時間かけてやってますねー。T4も仕事暇なときは撮り溜めたやつにモザイクして頑張ってますよー 

また時間できたらオリ画、掲示板にはっときますですー



検索フォーム
QRコード
QR
リンク
