FC2ブログ

スポンサーサイト


貧乏ひまなし…


更新できずすみません…

おいらの部署が某大型イベントに関わることになったようで…
オナニーする暇もないここ数日でございます…

とダサめの忙しい自慢をしたところで、コメントありがとうございます!


>W さん
コンデジがいいと思いまーす!動画メインなら広角なDVカムを!


>汁玄人 さん
あざっす!ちと一発色々調べて勉強してみます!
どーにもならん!となりましたら相談させてください、、!!!!


>T4 さん
清楚ちゃん小出しにしていきますんでよろしくですwww
ツィンコは裏筋側から撮るとデカく見えますよね!
逆にヘソ側から撮ると粗ツィンに写るような気がしてます。
つーことで、チンコサイズを盛れる裏筋撮りが好きなおいらですw

モザイクソフト色々調べましたけど結論どれも面倒ですね!!www
昔SODが「インドの超先端技術で開発!」とか謳ってたデジエモンが欲しい今日この頃です。
会社にAdobePremiereが転がってたんでこいつもちょっといじってみようと思いますw

オリ画楽しみにしてます!



さりげなく掲示板も盛り上がってます!
skdさん投稿ありがとうございます!
http://gomixi.bbs.fc2.com/
ぜひ見てくだちゃい☆

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今日、新宿で女を買いました。
フェラ絶品のテクの持ち主ではあったのですが、愚息が勃起せず、悔しい思いをしました。すくすくさんもそんなときがあったしますか?男としての器が小さいと思われるでしょうが、勃起せずに終わった時に、女の子から一部返金を申し出て来るのではないかと、少し期待をしていた自分がいました。。
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
