FC2ブログ

スポンサーサイト


アパレルちゃん2


ぱーと1からの続き。

某SNSでひっかけたアパレル勤務ちゃん。

脱がしてみるとかなりのないすばでー!

sukusuku2011021701.jpg

椅子での開脚がサマになってるッス!!!!

んで、寝っ転がらせてお股を開いていただきマンス!

sukusuku2011021703.jpg


開いたあんよの筋?っての?

筋の隙間からおまんちょが見えそうで興奮じゃ~~!!!!!


指を挿し込みたくなるのをじっとガマン!


しかしエエ乳してはりますなぁ!

ちょっとよつんばいになってみてちょんまげ!

sukusuku2011021702.jpg


うひょー!最高!吸いつきたい!絞りたい!!!!!


もー、ブラじゃまでしょ!とっちゃおうか!

「え~?下着までって話でしたよね?」

ギクリ…

「え、まあ、そうね、そうよね。じゃあ、アレだ、手ブラにしよう。手ブラは下着でしょ?」


「手ブラは下着じゃないですよ?」


「ですよね。でも、今日は下着ってことでいいですよね」
(夏目先生数名を出しつつw)


sukusuku2011021704.jpg


どーん!

って、この画像前貼ったような…?

でも、この写真かなり好きなんで再放送w

「手ブラ最高!たまんないね!流れで乳首も見せて!」

「ええ~?ダメですよ!」

「あーだめだよね。でもね、指のスキマからキミのイチゴちゃんが時折こんにちはしてるんだよね」

「えっ?」

「そうなんだ、もう見えてるんだ。だからいいよね?w」
(と言いながら夏目先ry

「わかりました☆いいですよ」

ということで、おぱーい先っちょまで解禁~!あざっす!


てところで、もーね、おいらのちんぴょろすぽーんがボッキボキなんですよね。

ちょっとハンドジョブしてくれるかい?

sukusuku2011021705.jpg


「はーい☆」

ってパンツを脱がされかけたところで次回に続く~!ww



恐縮です!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
