FC2ブログ



ひそかに復活…


どうも、すくすくです。。

ちと公私共に忙しく…
新規開拓は当然、センズリも5日しておりません…

しかし、毎日見に来てくださってる方がいる限り!
おいらは(時々)更新させていただきます!!!!!w


えーと、今日は流れぶったぎって清楚ちゃんです。



清楚ちゃんとは某mi×iで出会いましたw←

18歳。

たしか、◎◎コミュに入っていた子です。

んで、学校は◎◎系。つまり、◎◎が多くてバイトするヒマがあんまりナイ感じ。

いや~狙い目ですね!


つーことで、適当に撮影させてちょメール送信~!

そしたらあっさり乗ってくれまして。

写メ送ってもらったらクソかわいい。正直写メで1回ヌキました( ´∀`)

エロ系撮影だけど、どこまでやれるかは当日のノリで~なんて話でまとまり、

某ターミナルでアポ!


いやーーーー、かわいい…! 鼻血出るくらいかわいい!!!!!


そんなコと会って10分後にはラブホ…。これが援交の醍醐味でしょう!!


sukusuku11030102.jpg


まずは撮影に慣れてもらうべく、着衣のまんま無難な写真をw


sukusuku11030101.jpg


これまた無難な写真をw


sukusuku11030103.jpg


ここらでちょっとパンティさんが見えそうな写真をw


sukusuku11030104.jpg


寝っ転がらせてみたりw


sukusuku11030105.jpg


そんなこんなを経て、ストッキング脱いでもらいw


sukusuku11030106.jpg


スカートまでも脱いでもらいw
ちと見えてるケーがナイス!(*´Д`)


sukusuku11030107.jpg

白くてまだカタそうなおしりを向けてもらいw




つーか、まだ18ですよ!

去年の春までまだJK!

◎月生まれってことで◎ヶ月遅かったらまだJK!

清楚ちゃん≒JK!!!!!


ほぼJKな清楚ちゃんが、この後、会ったばかりのおいらの前でハダカに…!!!!!



いやー、カウパーだだもれw



次回に続く…。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
