FC2ブログ

スポンサーサイト


名古屋…



名古屋!

miで写メかわいい子とアポげっと!!!!

てな情報を名古屋方面の方と共有させていただこうと思ったのですが、その後の連絡がとれず…。

もーちょい交渉してみようと思います~!

コメントくださったお二方すみません…。
まとまりそうになったらまたお声掛けさせてくださいw


>トゥ さん
ミク最近はどうでしょう?
おいらは某コミュ30件爆撃で5件レスあり、繋がりそうだった名古屋(↑)がダメになり…
もうひとつは紹介文追っかけてみたらJKだったという…(´・ω・`)

>まん さん
アパレルちゃん、やってきました。
ナマでやろうと思ったのですが、おまんまんのオイニーが若干ツイキーで……断念しました。
でも、危険を省みずNNしたい今日この頃です…。事前に検査キットを渡そうと思います。


ここから、いつもコメくださる方へ私信w

>W さん
JKちゃんは卒業しましたか?w
こちら新規開拓できない今日この頃でフラストレーションMAXです、、、、
おいらのぶんまで卒業したてちゃんをやっつけてくださいです、、、!!!!w

>T4 さん
T4さんって関東でしたっけ、、、???



そんなわけで、皆様今後ともお付き合い下さい、、、


すくすく
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新待ってました!
清楚ちゃんいいですね
新規開拓ダメですね
地方都市の宿命なのか…
引き続き頑張ります

No title

お久しぶりです!
JKちゃんはもうそろそろ卒業みたいです!
しかし…
やっぱり怖くなってきたとのことで撮影がNGされそうです…
早い内にアポ取ってしまうと冷静に考えさせてしまう時間を与えるのでやはりよくないですね…
これだけあげるよ!→ヤッター☆→勢いで撮影
っていう流れにしないと撮影のことを深く考えて怖くなってしまう子が多いみたいで…
でもめげずに頑張ってみますw

つい先日19歳の短大生をゲットしたので
そのうち掲示板のほうに載せたいと思います!

これからも更新頑張ってください!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
