FC2ブログ

スポンサーサイト


にょ~道


微妙に復活したwすくすくでございます。

ブログでは未公開のJD◎モちゃんから連絡があり、お小遣いがほしいとのことw

着飾ったりしないといけないけど、
仕事してもあまりギャラ稼げないクラスの◎モちゃんは大変ですよねえ…。

小生としては安価でハメられるんで有難い限りなのですが…!

ちなみに次回撮影は3Pでイーマンです。さて、誰を誘うかなぁw

てなわけで、コメありがとうございます!


>Wさん
はじめて円する子は時間をおくとダメになること多いですよね…。
即日即マン!これを鉄則にしたい今日この頃です!
おいらの場合、なるべく1週間以内のアポにして、
情報小出しにして、怖い感情より期待感が常に上回るよう仕組んでますw
実際うまくいってるかは微妙ですが……

&掲示板投稿ありがとうございます!
さすが19、ロリ感まんてんでいいですね!!!!!
サイトで見つけたんですか?続きに期待でございます。
http://gomixi.bbs.fc2.com/


>トゥさん
しばらく清楚ちゃんとアパレルちゃんのmixで更新していきますw
逆に狙い目だったりしないのかなぁ、と思っていたんですが地方都市微妙ですか…。
個人的にはやたらチャットレディが多い北海道とかアツそうな気がしてます。
遠征は面倒ですが……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。はじめまして。PINKスレから来ましたw
いきなり企業秘密の質問で、すいません。
m*x*で交渉する時って、どんな流れですか?
いきなり「¥」がどうたらって送ってもフィルターに引っかかったり通報されるのがオチだと思うんで・・・
ねらい目のコミュ、サイトなんかも教えていただければ・・・

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
