FC2ブログ

スポンサーサイト


ロリJK18歳(ムチムチ)


JKって書くとアクセス増えるんじゃねえか…?
って考えて、昨日からJKJKって書いてみてるわけですが、当然釣りですw
で、別にアクセスも増えないっていう。

しかし、18以上ならJKでも大丈夫っていう話もあるけどやっぱ怖いすよね。

一発逮捕→実名報道→刑務所で掘られる
とか、いやだなぁ怖いなぁと思うわけですよ。

というわけで、おいらは卒業直後の18歳狙いでいってます。これならあんしんパパ!ですよね?
ピチピチ感は大してかわらないですしね!

つーことで、前置き長くなりましたが、卒業したての子うpします。

りか

これ、HDDの奥に眠ってたんですけど、いつ撮ったやつなんだろう…。
少なくとも数年前の画像です。まあ、OKでしょ!

おにゃにょこのスペックとしては…

・某地方都市在住
・18歳
・ファストフードでバイト

のはず!

りか


で、予め言っときますと、おいらムチムチロリ娘だいすっき派でしてね。


2072897915_69ca8633ec.jpg

↑とかいいじゃないですか相当。たまらんわけですよ。


つーことでこの子のムチムチ感もかなーりツボでしたw

りか


この子、友達呼んでもらって3P(つっても手コキww)をしてもらった気がするんですが、
画像が見つからない今日この頃です。


こんな感じで、いろんな子を小出しにしてみてるわけですけど、どうなんでしょうね?
ひとりの子にもっとフォーカスしたほうがいいですかね?

そんなわけで、今日もよろしくでーす!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
