FC2ブログ

スポンサーサイト


清楚ちゃんの罠…


どうも、すくすくです。

先日の記事で奥になにかがバレた、とお伝えしましたが、その余波がいまだ続いている今日この頃なわけですが…

おそらく清楚ちゃんとの関係がバレたと踏んでまして、その後こちらから連絡をとっていなかったんですが、

本日急に向こうからメールがあり、、、、、


うーむ。


これは罠なのか????

清楚ちゃんがバレたわけじゃーないなら、もー一度会ってチョメチョメしたい!

でも、罠だったらちょーヤバい。

エロと奥の狭間で疑心暗鬼MAXなすくすくでございます。。


つーモヤモヤを抱えつつ、画像ですw


とりあえず、下着姿になってもらいましたw


IMG_5466.jpg


完全に撮影初めて!ってことで、超テレてます。かわいすぎますwwwwww

ちと後ろ向いてくださ~い!なんつって、おしりを激写!


IMG_5471.jpg


いやー、かわいい下着に萌え~でごんすw

んじゃ、M字を…

IMG_5485.jpg

ウヒョーたまらん!タマランチ!

続いて前かがみとかどーすか!

IMG_5478.jpg

ちなみに、写ってませんが、ジャーブラのスキマスイッチから乳首がコンニチハしてましたw


つづいて、ブラとっちゃってください!!!!

って言ったら、「ちょっと恥ずかしいです…」なんていうんで

恒例の「あ、でもさっきブラのスキマから見えてましたよ乳首w」作戦wwww


結果、


IMG_5493.jpg


脱がすことに性交w

こぶりのおぱーいがいいです!18歳最高!!!!!

きっとまだそんなに男を知らないに違いありません!!!!

IMG_5516.jpg

あと、仕草がいちいちかわいいっすw

んじゃ、寝っ転がってくださーい!

IMG_5549.jpg


おっぱいぱいは小さめですが、スタイルは超いいすよね!!

ちょっとおぱーい触ってよかですか?よかばい?よかぱい?

IMG_5553.jpg

「ちょっと、触りかたがあれなんですケド……」


あー、さーせんさーせんw 思わずつまんじゃいましたw


清楚ちゃんの乳首がちょいコリコリ(おいらの息子はフルボッキ)してきたところでまた次回~!


おわり!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめです
因みに清楚ちゃんのメールってなんて書いてあったんですか?
清楚ちゃんの続きを楽しみにしてます!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
