FC2ブログ

スポンサーサイト


閉鎖の理由…


いやー、実にミスです。ちょっとしたミス。
ただし、結構致命的でした、、、
円相手へのメールを奥に送る…とかそういうレベルのミスです。。
みなさん気をつけましょうw

早速のコメント、ありがとうございます!

>?さん
清楚ちゃん、向こうから会いたいといってきましたw
どうやら春休みになり実家に帰るにあたり、お金が必要なようです、、
熟考した結果、アポってしまいましたw
相変わらず本番はNGらしいんで、ねっちょりとフェラしてもらってきますw
最後はベロ射(若干顔射気味)でいく予定ですwwww
もちろんupするんでお楽しみに!

>トゥ さん
失礼いたしました、、、これからもよろしくです!


復活とはいえ相変わらず繁忙期、、ゆえに毎日の画像更新はできないかもですが、
ポイしないでください。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみに毎日更新チェックしてます。
清楚ちゃん大ファンなので再開して嬉しいですが、くれぐれも
ドジ踏まないように安定した更新を期待してます!

No title

アホだろww

No title

復活待ってましたー。
これからもマイペースで更新してください。
くれぐれも奥様には気をつけて(笑)
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
