FC2ブログ



ワナワナ…

どうもです。すくすくです。


>TT糊さん
ほんとドジには気をつけたいっすね!ww

>?さん
そうなんですよ、アホなんですwwwww
どうしようもないw

>takoさん
ありがとうございます!マイペースでひそかにがんばりますw












000088.jpg




!!!!!!


[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すくすく殿ー頑張ってますかー 

最近、新しいコスを買って娘に着せたいんですがー 買った後の隠し場所に困ってるT4ですー

T4も奥バレは困るけど色々欲しいし悩みどころですー

すくすく殿は下着やタイツ、コスとか買って着させてチョメチョメしないですかー?

あ、掲示板に動画は投稿できないですよねー??

No title

>T4さん

どうもです!死にかけ人形ことすくすくです…。
仕事のヤマがエンドレスで……、、画像処理ができない今日この頃です、。

T4さんのコメみて、たんすに超適当にぶち込んだ電マを思い出しgkbrしてます。。
コスいいですよねぇ。清楚ちゃんに制服着せて障害者トイレでフェラさせたいです…。。
奥バレはホントいかんですね…。

掲示板、動画できるようにしてみました。FC2動画に一度投稿してから…のようですが、、
もしよかったら投稿してみてください!

おいらもヒマつくって投稿します、、、、!!!!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
