FC2ブログ

スポンサーサイト


清楚ちゃんの続き~


というわけで、前回からの続き!


その前に、ちょっと間があいたんで、清楚ちゃんのプロフをおさらいです!

清楚ちゃんは某市在住の18才。北国から出てきたおにゃのこです!

黒髪で上品に微笑むお顔はまさに清楚!推定Bカップこぶりのおぱーいも清楚!w


IMG_5561.jpg


もみもみ… いやー、ちょっとかたい感じが18歳!


つーか、おじさんもうオティンティンがカツィーンコツィーンなのですが!

そろそろさすってくれませんか?おいらの愚息!


IMG_5565.jpg


つって、パンツを脱がしてもらい気分は老人!


IMG_5590.jpg


どーすか、おいらのポコチンは!あ、すんませんカウパー出てて!

「彼氏が超大きいんで…」


うぐぐぐぐg

すんませんね粗末なチン子で!


つーか、手でさすさすしてもらってるだけでかなーりヤバいんですが!

そろそろフェラってくれません?

IMG_5575.jpg



「え?」

あ、フェラですフェラ。舐めてほしいんですよ。

「ええええ?」

ええじゃないかええじゃないか。粗チンだし!

「…わかりました!」

IMG_5609.jpg


おひょー!いきなりカプッといきましたね!!!!たま卵チーズ!


「こんな感じでいいですか?」


いいもなにも!最高ですか?最高です!


IMG_5611.jpg


「まらほはっはでふ」

IMG_5617.jpg


清楚なだけあって(?)じゅぽじゅぽバキューム感はないんですが、
とにかく顔がかわいいんでヤバいです!

あーやばい。

IMG_5634.jpg


てことでちょっと時間を稼ぐべく仁王立ちフェラ。

ところであたし、仁王立ちだと上手に写真とれないんですけど、どうしたらいいんですかね?w


つーことで怒涛のフェラは次回に続く!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です!
いやぁ清楚ちゃんたまらんですなぁ。
可愛い子にしゃぶられるだけで昇天しちゃいそうなのはよく分かりますw

これから掲示板にFカップちゃん貼っていくのでどうぞ見てください。
当たりでしたw
フェラは彼氏のもしないという子だったので諦めモード…
パイズリもダメでした…
でもFカップを堪能してきたので満足でしたw
1時間以上ひたすら揉んでましたw
Fカップなのに垂れてなくてハリがあったので最高でしたw
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
