FC2ブログ

スポンサーサイト


読モはヤレる!説

いやー、Wさんの掲示板投稿、最高でしたね!
会社にいるってのに思わずフルボッキかましてしまいました…
本当にありがとうございました!!!!!


しかし、この子も読モってことで。

おいら、某スレで読モはやれる!って力説(?)した覚えがありまして
その理由ってのは、読モって、読モ同士のライバル意識ってのがあるぽなんですよね。

いかにいいご飯食べていい格好するか、ってところをブログ内で競ってるぽなんですね。
だからすごくお金がいる。だけど、売れない読モは稼げない…。
ってんで、短時間で高額稼げる円光に手を出すんじゃないでしょうか!


って、ちょっとエラぶってみましたが、実際どうなんでしょうね?
読モってキーワードでくくってメル爆撃すると結構レスあるんじゃまいか、て踏んでます。



ちなみに読モいいっすよ!
彼女ら毎日ブログ書くじゃないですか。
「今日はなんとかコーデでーす☆」とか書いといて、円光しにくるんですからねw
シチュエーション重視派にはたまらんゔぁい!です。


というわけで、おいらも読モのストックがあるんで、今度うpしまーす!
(貧乳だけど。。。)


なんて演説ばっかするのもナンなんで、画像載せておきます!


--ここに画像があったんですが、顔修正モザイクにしたらモロ見えですた…w
--一旦削除します、、すんません。。


これは清楚ちゃんの最新のフォトですねえ。
このときはフェラの指導をさせていただきましたw
よだれ多めにジュルジュル音をたててしゃぶるコトを覚えていただきますたww
はやく動画をお届けしたい~!!!!が編集が進まず…w

つか、このブログ清楚ちゃんばっかですねw
新規開拓してなくてスンマソン。。
でもかわいいんで許してくださいw

さーて、ちょいと仕事が落ち着いたんで屯田兵いきますかね!

そんなわけで明日もよろしくでーす!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
清楚ちゃん最高ですね
フェラもっと見たいです

No title

確かに読モは結構食いつき率高いですねw
自分は今までに3人ほどいただきました。

やっぱりフェラはいいんですねーw
下手にゴム付けてやるより何十分も息子をしゃぶらせるほうが
100倍マシだと思う自分は異常でしょうか?w

自分は定期の子がほとんど連絡不能になってしまったので定期開拓中でございます。
また収穫がありましたら掲示板にupしますのでw
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
