FC2ブログ



モザイクについて


おばんです~すくすくです。

いやー、実は今日、清楚ちゃんとアポってたんですが、
気が変わっちゃったようでトバされてしまいますた…orz

フーゾクでも行くか…とか考えましたが、
そのお金で素人ちゃんを購入したほうがきっと楽しいのでガマン汁。

ところで、皆さまは画像をうpするとして、女の子の顔に修正を入れないといけないって場合、
モザイクにしますか?それともボカシ?

おいらはこれまでいつもフォトショの「ぶれ」ってのでボカシを入れていたんですが、
昨日ためしにモザイク(いつもちんぽこを隠しているやつ)を使ってみたんですね。

んで、清楚ちゃんのフェラ画を載っけてみたんですが、
ローカルに保存して表示サイズを小さくしてみたら顔がまるわかりでw
いやー、これはイカン!ってんで画像を削除させていただきましたw
既に保存された方は、なんとなくわかっちゃうであろう清楚ちゃんのお顔を、こっそりお楽しみください…w

というわけで、ボカシver再うpしておきます~!

x0400.jpg

うーむ、モザverのほうが可愛く見えますかねw

今度本人にあったらモザでもいいか聞いてみますw

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
