FC2ブログ



20歳JD(ギャル系)

なんかティザー的なチラ見せ画像ばっかUpしてることに気付いちゃいました。

もっとガバっとしたヤツを載せてみます。

20110114_09.jpg

こちら、どこかのサイトで見つけたJD。

写メがかわいかったんで会ってみたんですが、若干パネマジでした……。
といっても、悪くはナイ!

そして、エロさ。とにかくエロい。基本カメラ目線で、ちんぽをねぶるねぶる…!
もうね、ハンパなかったです!

20110114_08.jpg

基本、初¥娘を捕まえることに性的快楽を覚えるアタクシですが、どうやらこの子は違ったみたい。
ちょっと残念!

20110114_07.jpg

でも、安い&エロい&そこそこかわいかったからいいか!


20110114_06.jpg

手マンしたらビチョビチョでした。
ちょうど喉が乾いていたので、思わずクンニしちゃいました。

20110114_04.jpg


おいらの唾液だかマン汁だかよくわからないけど、ただひたすらにウエット彩。
保健室の先生的なCM、たまんないすよね、上戸彩。

20110114_05.jpg

お待ちかねのフェラ。フェラ顔美人でした!

フェラいいすよねフェラ。フェラ最高です。
初めて会って数十分後に、見知らぬ男のチンポを舐めてくださるなんて、非常にありがたい限りです。


そんなわけで、続きはまた~!

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
