FC2ブログ

スポンサーサイト


FC2エロ動画を購入w

朝っぱらからmixi爆撃をしてみたら速攻で制限くらったすくすくですw

ここ数日、エロサイト巡りやらなんやらでエロ情報をインプットしまくってるのに、
全くアウトプット(射精)してないもんで、昼間っからムラムラがMAXで困っておりますが、皆様お元気でしょうか?


#3/24 15時修正&追記:
#記事内容に一部微妙な部分がございました、、、
#お詫びして撤回&修正いたします。ごめんなさい。


そんなわけでコメントあざっす!


>Wさん
読モの良さがわかる漢だ!w
しかし3人はスゴイっすね!有名な子とかいたらアツいヤバい間違いないですね!

そうなんすよ、フェラ最高なんすよ。
挿入してマグロだったりした日にゃ、フェラめちゃくちゃさせるほうが気持ちいい&興奮します。
あと、かわいい子のフェラ顔はたまらんですw
あとあと、口内発射が最高です。特に彼氏いたりする子の口にザーメン注ぎこむのが極上の悦びです…w

掲示板投稿ありがとうございました!またお待ちしてますよ~!


>トゥ さん
おひさしブリーフです!
フェラがんがん載せていくんでお楽しみに~!
つか、清楚ちゃんとは本番できてないんでフェラしかないんですけどね…


というわけで、画像更新はまた今夜~!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもども

そういえば本日第2のアドレスからMIXIに登録してみましたー

前々から登録してあるのはあるのですが既に奥バレで下手うったらまずいのでー(笑)

本日爆撃開始しようと思ってるんですがー やっぱり規制くらっちゃいますか?

何日くらい規制されるんでしょうー? 退会まではいかないんですかね?

バイト募集して退会までいかないならどんどん爆撃開始しようとおもってるんですけど。。。

ぜひアドバイスをーーーーーー

No title

>T4さん

コメあざっす!

mixi爆撃大会やっちゃう感じですなw

おいらの体験ベースでいいますと…

・コミュ参加者一覧とかから何人もを一気に複数窓で開く
・マイミクじゃないユーザーのアルバムをガンガンめくる
・マイミク以外にメールを矢継ぎ早に送っちゃう

なんてことをすると、「自動的に」制限がかかるようです。自動制限の場合は、ログアウトして10分程放置しておけば復活します。

メールの内容としては「バイトできる子探してます」「ギャラ3万円」とかであれば全然OKぽいです。ただ、あんまエロい事を書いちゃって、女の子が「運営に通報」的なアクションをすると退会になるかもです。

あと即時強制退会にならないようにするためには、あからさまな捨て垢じゃない感を出すことが必要…とか考えてまして、マイミクをたくさん作っておくことが大事だと思ったりしてます。

女の子がこっちのプロフを見たときにも、マイミクが多いほうが安心感あるかもです。

マイミク増やしには、それ用のコミュがあるんで適当に声をかけまくればおkです。

体験ベースなんで事実と違う部分あるかもですがご参考まで~!


ちなみに朝の爆撃では清楚っぽい卒業したてちゃんが引っかかりました~w
が、エロに持ち込めるかはこれからでっすw

T4さんも戦果あればまた教えてくださいね~!!!

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
