FC2ブログ

スポンサーサイト


アパレルちゃんの続き…


えー、清楚ちゃんばっかuぷするのもアレなんでー、
たまにはアパレルちゃんもいきましょー!


まあ、もう皆さんにはバレバレだと思うんですが、
持ち駒があんまナイんで、バラエティ豊かにいろんな子を~とはいかないんですねぇ。
ごめんなさいねぇ。


というわけで、アパレルちゃん。前回はこんな感じでした。


11032405s.jpg

アパレルちゃんはとにかくパイオツが最高で!

もう顔を埋めてしまいたい~!てなもんなんですが、顔をうずめると写真が撮れないんで、


11032402s.jpg

ガシッと揉みしだきましたw

ありがとう!いい弾力!w


11032403s.jpg

そんなこんなで、限界間近のポコ太郎をこすってもらうことに。


つーか、最初は全脱ぎもフェラもなしって約束だったんですが、ここで再度ネゴ。

ちょっと舐めておくんなまし?

「えー?絶対だめ~」

絶対?

「絶対w」

そこをなんとか!!!!!


11032404s.jpg

つーことで、尿道口をちょっとだけ(0.2秒)舐めてもらいました。

あとはどとーの手コキです。


どうやらこの子Sっけがあるようで…


「なんか出てきてるんだけどwwww」

すんません、ザ・カウパーですw

(後日、手こき&言葉責め祭りがあったんですが、それはまた別の話w)


そうこうしてる間に出ちゃいます~!


11032401s.jpg


「あーっwwww」

11032406s.jpg


ふぅ…


いやー、結構見映えする量出させていただきましたw


おわり!



今後は本番編~!お楽しみに~!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アパレルちゃんいいですね!
個人的には清楚ちゃんよりアパレルちゃんのほうが好きですw
おっぱい星人でスイマセンw

こちらはいまさっき21歳フリーターとの撮影を終えました。
今日の朝にアポ取ったのでドタバタしてましたw
最近ちょっとお財布がヤバいんですが、なんとかお安くできました。
身長166のCカップと公称してましたが、どう見てもBカップ…
ちょいと残念
でも身長高くて細身だったので全然ありでしたw
今回はフェラまで可でしたが口内発射はどうしてもダメということで…
でも手マンでイカせたら気分良くして、口内発射はオッケーにしてくれましたw
さすがにゴックンはダメでしたがw
画像はできれば今日の深夜upしようと思います。
【追記】帰宅が夜遅くになってしまったので25日にupします。

あとは関東では大学が計画停電のせいで入学式、授業が4月下旬や5月上旬から始まるところが多いみたいですね…
そのせいか18、19が恐ろしいほど釣れやすくなってます。
こちらとしてもお財布事情を考えると、もう新規開拓はあまりできないので…
皆さん頑張って下さい!
これを機会に自分もなんとか新たに定期ゲットしたいと思います!

長いコメントになってスイマセンでしたw

No title

どもー

メル爆撃してみますたー 音沙汰ナッシング(笑)

気長にやってみます。

しかしアレですな!\する気の無い人間相手になぜか爆撃しながら照れてるT4ですー

でも\と違って相手の顔を確認してメールを送れるのはナンパに似た感覚でグッドですな。せめてぉパイのサイズも確認できたらいいのに。。

最近、長く続いてたセフレとお別れをしましたT4ですたー
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
