FC2ブログ



すんまへん…


ご無沙汰です。すくすくです!

まだ忙しい時期を抜けられず…むしろ忙しさが増しているという、、
おかしいなぁ…。

とかなんとかいいながらも、昨日は清楚ちゃんと会ってきましたw
今回は、ローターやらなんやらを持ち込んでえろえろしてまいりました、、
細い体をビクビクさせてる様がいい感じでしたw

それなりに気持よかったのか、フェラもいつも以上にねっちょり献身的にしてくれました。
最後は仰向けに寝てもらって、ベロ射!

のつもりが、ちょっと方向がズレまして、結果髪の毛にもたれてしまいましたw

最近エビオスを飲んでいるからか、超たくさん精子が出ましたw
見映えは結構いい感じだと思うんで、近々公開しますーw


そんなわけで、コメあざっす!

>クワさん
すんませんん、、、、足コキ撮り忘れました、、、、、
また次回!


>TT糊さん
声ですね!今回いい感じのが撮れたので今度うpしますねw


>takoさん
ケツ毛バーガー的な写真(ただしケツ毛少なめ)があるんですが、自宅PCのなかでして…
ちょーっとお待ちくださいね~!


>名無しさん@ニュース2ちゃんさん
動画がんばりまっす!お待ちを!


>あさん
うーん、ルックス次第ですかねぇ。
超かわいければそれなりに出しちゃいますが、、
見た目普通で、顔隠し写真しか撮れないのならスルーするかと思いまーす。
結局、おいらはその場の興奮より、自分の好きなシチュで撮る→後から見る!
ってとこに愉しみを感じてるようです。皆さんはどうでしょう?


そんなわけで、これからもよろしくです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー

足コキ残念でしたが、素敵な絵が見れて大満足っす
もうなんか動画とかなら金払えるレベルww

ついでに僕の彼女も寝取って晒して欲しいレベルw

よく彼女貸し出しして、ビデオ撮影してもらうんですけどね
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
