FC2ブログ



その2:ロリJK18歳(ムチムチ)

1年程マイベストずりネタだった『むちむちロリJK』ちゃん更新してみます。

※しつこいようですが、卒業したての18歳です。


20110114_14.jpg

基本ロリ好きなのでブルマは履かせてみたい。



20110114_13.jpg

雑誌「Cream」で見て以来、どうしてもやってみたかったブルマセーラーを齢○歳にして初実現!



20110114_12.jpg

スク水ショップ「ボルテージ」で購入したスクール水着を着せてみたw



20110114_11.jpg

ちなみに、ケツもキライではない!むしろ好き!



20110114_10.jpg

濡れたスク水、絞ってあふれる汁、飲みたい!←



と、超駆け足で載せてみましたが、、、
もうちょっとディテール書いたほうがいいですかね?
あと、サムネもうちょい大きくしようかな…。

そんなこんなで感想とかあれば書いちゃってください☆


次回、脱ぎ脱ぎ写真も入れていきまーす。


というわけで、よろしく哀愁!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JKの購入に至った経緯なんかをkwsk書いてくれれば有り難いです

Re: No title

>
どうもです!
あっちのスレにも、ら列ばっかでつまらないという
ご意見いただいたんで、今度からもーちょいあれこれ詳しく書くようにします!
色々語るより画像中心でシンプルにしたほうがいいかと思ってたんですが、
逆なんですな!参考にさせてもらいます!

No title

楽しみにしてます
投稿サイトに宣伝がてら貼るともっと人来ますよ

Re: No title

>
あざっす!
投稿サイト…なるほど、もうちょいコンテンツ貯まったら試してみます!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
