FC2ブログ

スポンサーサイト


しぶスタ復活!しないかなぁ…

どうも、すくすくです。

さっきのブログを書いた後、某chをチェックしていたら!
例のまゆゆ似がしぶスタに出てる!っていうんですねぇ。

正直、本日夕方に1発ぶちまけてきたおいらですが、閉店するまえにまゆゆ似に再度会いたい!
ってんで、会社抜けだしてシータク乗ってしぶスタを目指しましたよ。

そしたら1時間半待ち?わたし待つわ!ってんで待ちに待って。

おかげさまでまゆゆ似のピンクの諸々を凝視することができました。
当然シコもふんじゃいまして、本日2度目の射精だってのに、ピューと飛んでまた靴に。。
おいらの靴、精子臭いと思います。。

いやしかし、いい店でしたね。
30分2000円もしくは1時間4000円で、指名は10分2000円。
30分4000円出せばJKツンパを生オカズにしながら露出プレイを楽しめるってんだから、もう。ねえ。
ビデオボックスとJKライブチャットとオナクラのイイトコどり!的な感じでしたな。

閉店は本当に残念でございますよ。

というわけで、しぶスタの復活情報や、女の子(特に20番www)たちの再就職先などなど素敵なタレコミお待ちしております(・∀・)


>>TT糊さん
更新怠り中も毎日見てくださっていたのですね、、、、
申し訳なかったです。が、ここに復活を宣言いたします!
取り急ぎ、清楚ちゃん、アパレルちゃん、そして未公開(のはず)のM大学ちゃん、さらには読モちゃんなどストックはちょろちょろ出していくんで楽しみにしていてくださいね!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
