FC2ブログ



雨ですね…


どうもどうもです。すくすくです。

小生、高血圧のようで…急に鼻血がでるんですが大丈夫でしょうか、、、

皆様最近いかがでしょうか?
すくすくはてんでダメでございまして、、、mixiでもGREEでも全く捕まえらません。。

でも、今日とかは天気が悪いんで爆撃日和かもしれませんな。

そんなわけで、コメあざっす!

>?さん
いやー来てくれましたね。
ちょっとおもしろ連絡がございますんで、もしよかったらメアドください~www


てなことで、さしぶりに画像ドン!


2011052900001.jpg


この子の視線の先、鏡張りになってるんですよねぇ。
フェラしてる自分を鏡越しにすげー見てたんですが…
ド変態なのか超ナルシストなのか…どっちなのでしょうか、、、

まーどっちでもエロけりゃOK!!

というわけで、この子のシリーズも近々OPENにしていきたいと思いますー。


おわり!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

再開待ってました
おかえりなさいです!
都内にはそんな素晴らしい所があったんですね
閉店前に行きたかったです

No title

うっひょーー  べっぴんさんですな!

T4ですー  復活おめでとうですー

ボチボチ更新していってほしいですー

すくすく殿とオフしたいですねー、近くだと趣味の合う仲になれそうですー

実現の際には渋スタなるものによく似たところでいいので連れて行ってほしいでありんすー

T4の住んでる田舎にはないのでー 泣

ではまたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
