FC2ブログ



開拓失敗…


しつこいようですが、しぶスタ復活。これ嬉しいニュース。

もうね、会社だってのに、イヤッホウとか叫んでしまいましたよ。ウソですが。

そんなウキウキ気分のまま、これまた会社だってのにmixiなんぞ開きまして。
勢いに任せて大爆撃を展開したのですが、まあダメなことダメなこと。
最初のレスはそれなりにあるんですが、具体的なところになってくると全然オチません。

みんなお金余ってるのでしょうか、、?
そういう問題じゃないですな。

つーことで過去の画像うpしようと思ったのですが、あれこれどこまで進んでたのかわからなくなり断念。
ちょっと整理してから上げなおすんでお待ちください、、


そんなこんなでコメあざっす!


>トゥさん
いつもどうもです!&おマタせしましたです。
上記、復活!ということでぜひ行ってみてください!行きましょう!


>T4さん
この子はツーケーのナーアー(通称アナル)にぶちこんだ動画もございまして……
初アナルだとかでそれはそれはなんともアレな感じなのですが、、
そんなものもゆくゆく公開させていただきたいと思っています…。
オフ会いいですね!東京にいらっしゃいました際には是非!しぶすたご案内します~www
逆に、小生も遠征する際にはお膝元に立ち寄らせていただきます!


そんなわけで、皆様引き続きよろしく哀愁です!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
