FC2ブログ



その3:ロリJK18


ご無沙汰です。すくすくです。

週末は映画を見てきましたよ。話題の「ソーシャル・ネットワーク」です。

いやー、マークすげえなと。20代にして資産数兆ってマジですか?

数兆あったら何人¥できるんですかね?

1億だとしても10万円×1000人! 10万ありゃ相当な上玉買えますよね。

よし!おれも宝くじ当てよう!BIG当てよう!6億当たった暁には、1000人¥してblogにうpします!w



つー小市民の与太話はさておき、ムチムチロリ18歳ちゃんの続きです。



リクあった、ディティール的な話ですが…文章下手っぴなんで箇条書きでカンベンしてちょ!


・撮影時期は数年前

・某サイトで「生脱ぎパンツ」売ってる子(2人組)をハケーン

・年齢見たら卒業したての18歳だっつーんで、速攻でメール

・交渉の結果、制服を着てきてくれる、っていうんで既にいきり立ったチンコ洗ってから某地方都市まで遠征

・某地方都市到着、薄暗いコインPに車止める。

・待ち合わせ場所に行くとJKスタイルな女の子×2ハケーンw

・見ると、かたっぽ(今回の写真の子)がロリムチ巨乳で超タイプ!ビンゴ!

・で、どうしてもフェラさせたくなって、謎作戦発動w

・「すいません、いけなくなりました」なんてメールしてパンツ売りの件リスケw

・別ケータイから「サイト見ました。●●周辺でフェラしてもらえませんか?」と送信w

・2人合わせて苺で撮影付きフェラティオ許諾!w

・で、カー内でWフェラ撮影。人生初のWフェラ。しかも18歳。制服!

↑この写真、いま探してます…

・で、後日、巨乳ちゃんにメールして呼び出して撮らせてもらったのが、この一連の写真であります!




うむ。もうちょっと臨場感が必要でしょうか、、?


というわけで写真イキます!





当時遊び用に使ってたマンションに連れ込んで、まずは適当な撮影。

で、スク水着せてシャワー。ってとこまでが前回の更新。


2011011701.jpg


はみでるチチがたまらんです!18歳ですよお客さん!



2011011710.jpg


また制服着せたんですが、この横顔。18歳ですよお客さん!←

しっかりとわかるおパイの膨らみがたまらんちん!早く触りたい!


ちょ、おっぱい見せてくだパイ!

2011011709.jpg


て言ったら、「どうしたらいいんですか?」なんて言うんで、とりあえずセーラーまくらせてみたw

恥ずかしそうに上気するほっぺがかわいいですwおいらのチンポも上機嫌!


2011011706.jpg


で、寝っ転がらせて、着てもらったばっかりのセーラーのホックをプチプチと外してまいります。

ウヒョー犯罪チック!


※毎度のアレで恐縮ですが卒業済みであることを身分証明書で(ry


2011011705.jpg


ムチムチすぎます!

(ムチムチキライの人はごめんなさい)



次に続く!!!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと待てw
遊び用のマンションって・・・。
カネモチくんかい?

平均投資額/嬢いくらよ?

Re: No title

> 初コメした人wさん

いや当時、実家に帰っちゃった友達がいて、空いたそいつんちをみんなでシェアして遊び場にしてたんですよ。
もうこの部屋はナイです…。遊び部屋が借りれる位のお金欲しいもんですなw

ちなみに最近の投資額は、女の子によりけりですが、初回3~5で釣って、定期化したら1~2です。

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
