FC2ブログ

スポンサーサイト


しぶスタ 復活初日レポ


「しぶスタ」復活初日!
行けない!とか言っときながらキッチリ行ってまいりました!

てなわけでぐでぐでとレポします。


お店の場所は全くおんなじで、渋谷東急ハンズそばのルノアールのあるマンションの7階。
ドアに貼ってある店名の紙がちょっとキレイになってました。プリントしなおしたのでしょう。

で、店内入るといつものお姉さん&お兄さんがお出迎え。
そういやお姉さんってTRFにいた人に似てない?似てないか。

でで、ボードみると混んでます。12室中11室満室で、選択の余地なく空室にご案内、と。


以前と全く変わらない0.5畳程の板張り個室に入り込み、いつもの座椅子に腰掛けて…よーしパパJKガン見しちゃうぞ!

と、意気込んだところ、MMのキワに前任者の精子が落ちてましてテンションダウンwww

踏んだら困るんで、持参のウェットティッシュで拭きとりまして、ビデオボックスの店員さん気分をまずは堪能。

改めてJKルームを見やりますと、10人ほどのガールズがうごめいていたわけですが、ほとんどどれも知らぬ顔。
見たことのある子は2人程。うち一人は指名したこともある旧13番ちゃんでした。←清楚っぽくてボクは好きです!

しかし、指名してる人が少ないっす。女の子たち結構ヒマそうで、テレビとか適当にみてる感じ。

そういや勉強してる子があまりいなかったな。つーか、結構おとなっぽい子が多いよ!
前にいたような、あからさまなJKが少ないような気がしますた…。

ちなみにリニュ前の店ではJK同士が年齢の話なんかしていて、35番が高2だって言ってた。
ちなみにちなみに旧20番も高2な模様!

そんなわけで、さて誰を指名したものだろう…。
2番は一度見ていただいたしなぁ…。
新20番はかわいいけど、旧20には及ばないしなぁ…。
もう帰ろうかなぁ…。

とかちょっと残念な気分になりつつも、大事な要素である「体育座りはあるのか」「生パンかどうか」を確認すべくロリ顔ふうの14番を指名。

結論、体育座りでした。ただしパンツは生パン風の重ね履きと思われ。なんか妙にてらてらした安っぽいサテンのものを履いている子が多かったです。

20番のシミつき経験者には到底満足できるものではありませんでした…。


14番ちゃんは近くで見たら結構フケ顔で。MMの中を覗き込むような仕草をすることもなく、ぼんやりどこかを見ていました。

体育座りではあるものの開脚具合はイマイチで。ぼかあ、おまたとおぱんつのキワからお毛毛がはみ出ていないかを必死でチェックしたい男なんですが、そのキワさえも見えず。

なんとなく勃起する気分じゃなくなり、小生もぼんやりと10分を過ごしました。。
「ああ、ここには1週間前まで(しみつき)20番ちゃんがいたんだなぁ」とノスタルジックな気持ちになり…

ぴぴぴと10分を知らせるタイマーがなって、ペコリとアタマを下げることもなく、去っていった14番ちゃんなのでした。


帰りにエレベーターが一緒になったお兄さん(ピカリン)に話しかけられました。
「この店はじめてなんですが、どうなんですか?」
「見たり、見られたりですね」
「なるほどー。指名するとどうなるんですか?」
「パンツを見せてくれますね」
そんな会話をして、二人でぐへへへへと下品な笑いを浮かべたわけでした。


なんすかね、この適当なレポからも伝わるかと思いますが、あんま盛り上がらなかったなぁ。
でも、今、ぼくのパンツには我慢汁のシミが少々付いています…(´・ω・`)


まずはお気に入りの子を見つけられるか。これが重要なんすかね。

他にも行った人いたら感想教えてくださいねー。


おわり。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
