FC2ブログ



辻さんの巻


いやー、曇ってますね!

週末はパーティのお誘いを断って家でゲームをしてたすくすくですw
某東京タワー周辺のマンションでのホームパーティだったようなんですが、外人さん多数参加ということで怖気付いてゲルニーしてしまいました、。、、

いやー、英語全くしゃべれませんからね、、行っても肩身が狭そうで。
こういう場にずんずん行って社交的にあれこれできる人が羨ましい今日この頃です。



そんななか、街のラックで拾ったフリーの求人誌を見たらば気になる記事が、、、



http://j-navigation.com/detail.html?id=1002612

「シャン○リラ」
完全日払い!未経験者大歓迎!
接客行為はありませんので安心してご応募ください!!
時給8000円~+高率歩合

仕事内容
(1)イベントスタッフでのモデルさんです。
(2)エステマッサージの練習台モニターです。



ん?田原町?なんか聞き覚えのある立地…
ってことでググッてみたら↓

http://arcadia.am/

辻幸雄先生のお店じゃないすか!

もう出てきていらっしゃるようなんでお邪魔してみようかしら、、、?



というわけで、コメントあざっす!


>XX さん
さらなる展開!あるのでしょうか、、、?


>あじ さん
パーティはどうやらお金持ち系がわいわいするホームパーティのようですね、、
オトナのパーティではなさそうですw


エビオスどばどば顔射関連はこの後更新!

のよてい。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー

更新はまだでございましょうか??笑

T4は昨日サイトで知り合った30歳、子持ち人妻と逢ってきますたー 10歳サバよんでチェリーボーイのふりして。。

基本、T4は若娘大好きboyなのでT4のSEX史上最高齢者となっております。

しかしあれですな、チェリーボーイのふりは面倒クサかったですー

根掘り葉掘り聞かれるし、Eカップのオパーイは垂れまくってるし、イッパイいかせてあげるって言われていたもののフェラは下手糞だし、こっそり撮影しようと思ったら部屋の電気を暗くされるしー

ま、暗いながらも何とか映ってましたが。。

ムカついたので久々の中田氏かましてきますたyo!2回ほど

だってゴムつけなくていいってゆーんだもん。。

ガードゆるすぎーー

やっぱり若娘サンがいいなーと思った今日このごろでした。。

おわりーー

すくすく殿の更新に期待!!!

No title

返信あざーっす!
すくすく氏の活躍を期待してまっす

ただ、奥方、彼女やその彼氏など、敵を作らないよう
慎重にお願いしますね・・・

No title

>取り急ぎ、清楚ちゃん、アパレルちゃん、そして未公開(のはず)のM大学ちゃん、さらには読モちゃんなどストックはちょろちょろ出していくんで楽しみにしていてくださいね!

全裸で待機してはや一ヶ月・・・
更新まだー?チンチン
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
