FC2ブログ

スポンサーサイト


18歳新規…


※画像は後ほど……



朝から快便but尿道がむずむずするすくすくです。。

今日は泌尿器科経由で新作をピザーラお届け…!


IMG_6420.jpg



某所大爆撃で見つけた子です。

わりとわかりやすいコミュに入ってたハズなんで、ちょっとアレしたらアレしちゃうかも、、??

<画像>

18歳JDなんすけど、言動から予想するに、初¥ではなさそう…。

援助経験ナイ子をあの手この手で脱がせしゃぶらせるのが好きなすくすく的にはちょっと意気消チンでありんす。


一応初期のお約束ではフェラまでってことなんで、適当にしゃぶらせまして。

「第一ガマン汁出てるよ?」とか言われ、心のなかで「ガマン汁に第一も第二もないよ」とツッコミながら口内でぶちまけようとしましたら、それはダメと。

んじゃ、ハメていいの?って聞いたら、口よりそれがいいと言いました~。


<画像>

パイオツはご覧のとおりでおいらの乳房と同じサイズ感。

ただドMのようで、「もっと強くして」とか言うもんだから乳首を噛むと激しくあえぐw

しかし高校卒業したての18歳に指示されるメタボ中年ってどうなんだbe…orz


そんなこんなでだいぶ雑な相武紗季を経て、オ・マンソクに挿入~!

<画像>

ウヒョ~、これはセマンチョ!(狭いマンコ)

わっせわっせとピストン西沢しながら乳首を齧るときんもちよさそ~にしております!


バックはダメだそうで、正常位で延々やり込んでゴム内にエビオス汁放出!


それなりに気持ちは良かったのですが、なんか普通の援交すぎて、どうも面白くなかったのでありました。


おわり。




コメントあざっっっっす!



>XX さん
C級アイドルご飯いってきました。。
本当はサシの予定だったんですが、なぜかおいらがひよって友達連れに……。。。
ちと時間がかかりそうですが、なんとか頂きたい案件でございましたw
エビオスおすすめです!飲みづらいですが…。


>T4 さん
おマンチョ味くらべでございますな。たまらんすな…!
ハタチ×チョイぎゃる×彼氏あり!これたまんない設定ですな!
フェラからのSOニュー画像期待しております~!

無料案件は大事にしたいですねw
おいらも最近金にモノを言わせておりましたが←
普通の合コンとか飲み会とか行って、エロい子開拓をしようと思った夏です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
