FC2ブログ



最近のこと…


どうもです、、すくすくです。。

10年前に好きだった子に再開したら相変わらずべっぴんで、しかし勤め先の社長と不倫していてマンション与えられ囲われていると聞いて色々な気持ちになった今日この頃ですが、皆様はお元気でしょうか?

夏ではありますが、おいらはほぼ活動ゼロでございます。

・清楚ちゃん→パパに夢中…。
・キャバ嬢(写真参照)→なんかメンヘラぽいから面倒…。
・アパレルちゃん→超束縛厳しい彼氏ゆえ時間なし…。
・読モちゃん(未公開)→音信不通…。

と、手持ちのコマはほぼダメで、新規mixi開拓してみたもののJKだらけ…。
さすがに実名報道されるのはイヤなんで18の誕生日までは糠漬けにしておきますよ、、と…。

皆さんはいかがでしょうか???

000247.jpg
↑キャバ嬢ちゃん
こうやって見るとかわいいですね。口元が。


そんなわけでコメあざっす!

>XXさん
目覚めた結果、どこかに行ってしまいました…orz


>takoさん
未知との挿入です…。かたくなに拒まれてます…。

>Wさん
ごくごくまれに更新していますので月に一度見に来てくださいw
初援ちゃんいいですねー!楽しみにしています!&情報交換させてくださいw


しかしこうやって他の方の新規話聞くとむくむくと購入欲が湧いてまいりますな…。
夏休み中に1本は新しいのを捕まえますぞ!と宣言してみます。


そんなわけでさようなりー。

[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
キャバ嬢の子、細身でいいですね~
すくすくさんのチ○ポが元気良くてうらやましいです!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
