FC2ブログ

スポンサーサイト


速報:清楚な18歳2回目の撮影してきましたw

2011012401.jpg



最近イチオシの清楚系18歳ちゃんと2回目の¥!


こないだの記事には書きませんでしたが、
実は初回会った時、この子とはヤレませんでした…。


理由は彼氏がいるから。。


で、その後交渉に交渉を重ねて今日に挑んだわけですが…




またヤレず!



でも、超カメラ目線でのフェラはいただきました。
いやー、これだけでも相当エロい。いいオカズです!


時間をかけて落としていきたいと思いまーす。

という速報でした。詳細はまた~!


ちなみにこの子、誰かに似てるな~と思ってたんですが今日わかりました。


この子でしたw
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiでこんなに釣れるってすごいですねw
自分はGREEでは結構釣れるんですが、mixiではさっぱりです^^;
これからも応援してるんでブログがんばってください!

Re: No title

> Wさん
コメあざっす!
おいらは逆にグリ規制受けまくりでうまくいきません…
ゲーム課金が多い=お金欲しい子多いんじゃないかって想像はしてるんですが…
いつかコツ教えてくださいw

No title

自分の場合mixiだと返事すら返ってきませんからねーw
しかも可愛い子が少ないんでmixiは放置気味です(´・ω・`)

GREEはしばらくやってると規制されるラインが見えてくるので慣れれば平気ですよw
無防備にプリクラ晒してる子が多いので爆撃しやすいしいいですよ!
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
