FC2ブログ



その4:ロリJK18


どうもです!すくすくです!

順調にアクセス数を減らしているこのブログw

寂しい気持ちを抱えながら今日も更新です~!



昨日のロリJKちゃんの続きです。


2011011704.jpg


ブラを外してみると、予想以上にデカいオパイがドン!


2011011702.jpg


下から見上げると、なおデカさが伝わってまいりま~す!

JKちゃん曰く、別になにもしてないが勝手に大きくなった、とのこと。

うそつき!明らかに日々揉まれに揉まれまくった結果ですよ!よく知らないけど。


2011011703.jpg


よーし、おいらも揉んでやる!
揉んで~揉んで~揉まれて~揉んで~もっと大きくしてやる!


2011011707.jpg


オパイじゃなくておいらのポコちゃんが大きくなりましたw


しかし、今まで撮影した子、揃いもそろってみんな、ポコちゃん初見で笑顔なんですが。

なにかおいらのチンコにおかしいところでもあるんですかね…。

たしかに仮性包茎ですが、ボッキ時は一応ムケムケ君ですからね…。
つーか、包茎で笑う女子なんていないですからね!

というわけで、次回笑われたときには、「なにがおかしい!!」って聞いてみようと思います!w


2011011711.jpg


脱いだら脱がせろ!

の原則に基づき、JKちゃんのも脱がせちゃいます。

そこにはかくも濃いめの海苔いやワカメが…!



次回、手マン編に続く…!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
QRコード
QR
リンク
